Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



51

w324uhjkhoisg.png

名前に釣られてホイホイ入っちまった
その名前は反則や


zoome見てたら少し懐かしくなってしまった
あのころは楽しかったのう・・・
ちょっとさみしいですね
みんなまた集まらないかなー


バイトしたいなああ
この前のバイトは対応悪かったので即やめました、おつ
いまは別の塾の結果待ちです

これでだめぽだったらふつうに飲食店やります
かねをくれー!

50

火曜はもともとフルコマだったけど
3~5限は実験だから5週で終わりなんです
今日で6週目だから、これから火曜は午後あき!ヒャッホー
ちなみに月曜も1限のみ!ヒャッホー

正直暇っす


SA

何がKD維持できるお、だよ
2倍デス余裕でした^~^

なにやらデスマーケットなるものが実装されておる
楽しいのう
けどこれ中央制圧したもん勝ちじゃね
お気に入りのアクアバレット部屋が少なくて泣いた

とりあえずCWがしたいのでこのnoob誰か拾ってください


そうそう
せっかくグラボ強くなったからAVAも最高設定で余裕になりました

こっちもちょいちょいやろうかな
SAとは違ってリアル系だからこれはこれで面白す
奥が深すぎるっす


友達に誘われてるCODもやりたいお・・・
11月に新しいの発売とか言ってたような
もう11月じゃん


今ほしいものリスト
楽器、冬服、ディスプレイ、CPU、背の低いテーブル、大きいフライパン、タイマー、ベッド、掛け時計

49

だいぶ更新さぼってました

多分またぼちぼち書くと思われます
というわけでみんな見てね^-^

ここ最近はというと、
F1とドラネスとリア充って感じです

ドラネスはカンストしたら急に飽きが・・・
48キャップ開放はよきてくれー!
ちょいちょいダークレアとかマンTやるくらいですかね

F1はマジ熱いよ!
語っても誰も聞いてくれないだろうから割愛

リア充は・・・
ふふっ^-^


あとまた暇つぶしにSA始めました
ネクソンになってからいろいろかわっとるのう
BGM戻ってるし、血表示なくなってるし!
さすが、ってとこですかね
けど友達がradeon hd4780?をくれたので影有りでも頑張れるようになったお!

立ち回りはチンカスだけどKDは維持できるお!
固定じゃないクランいれてくださいお願いします

achtundvierzig

ネット開通しました

帯域は神奈川にいたころと変わらないけど
一人で占有できるので快適快適

↓いまのおれ
8f20d6be1550d1f23ebfcb5106d9899a.png

ドラネスはというと40キャップ開放で
みなさま懸命に走っておられます
ぼくも早く追いつきたいですね

あと、バイトが決まりました
塾講です
面接後即採用ってブラックな気がしてならないんだけど
だいじょうぶでしょうか

一人暮らしでネットがつながると

確実に腐る

そんな予感がする


いまはまだ・・・

だいじょうぶ・・・

siebenundvierzig

合宿から帰ってきました

合宿マジックは起きなかった
正確には起こそうとしたけど起こせなかった
もっと言うと失敗じゃなくて未遂

星が超きれいだった
つまりそういうこと


星は本当にきれいだったよ
平塚とか鳥取とか話にならん
長野最強

わしの手料理もパワーアップしました
100911_2003~01

茄子ともやしの味噌炒め2です
キャベツとしめじと鶏肉を足してみました
うますぎるwww
けど結構高いよこれ
200円くらいかな

今日の24時過ぎ、13日からネット開通予定
ドラネスするぞ!
誰かやろうず
前のページ 次のページ

FC2Ad

