Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



sechs

今日は新しいメガネを受け取りに行きました。

閉店ギリギリだったけどあらかじめ電話したら、快諾していただきました。
建物のエスカレーターも止まってる時間なのに調整も丁寧にやってくれた。
町田クーレンズは店員いい人すぎる!
皆さんメガネを買うときはここに行きましょうね^-^

下が古いやつ、上が新しいやつ
100425_2233~01

黒ぶちは地味な感じだったので青いけます。
フレームも丸っぽいのからキリッとした角ばったやつに。
いいでしょこれ

ちなみに矯正視力は0.2→0.7になりました。
世界がクッキリ見えすぎワロタって感じです。

これでKD80%くらいは余裕ですかねえ
※ただし赤ピンを除く

コメント

青は俺のパクリか?^^
コンタクトにしちゃえばいいじゃん

  • 2010/04/25(日) 23:11:48 |
  • URL |
  • nameわすれ #-
  • [ 編集 ]

これタイトルなんて読むの//////

  • 2010/04/26(月) 01:11:30 |
  • URL |
  • sk #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

うちのめがねだせぇから黒ぶちください

  • 2010/04/26(月) 16:23:12 |
  • URL |
  • aa #-
  • [ 編集 ]

> さん
誰ですか。
本当は紫がよかったけどフレームが微妙でした。

>sk
ゼクス

>aaさん
あなたも誰ですか。
使い古しでいいならあげますよ。

  • 2010/04/26(月) 18:30:59 |
  • URL |
  • mono #-
  • [ 編集 ]

えっちぃですぅ////

  • 2010/04/26(月) 19:51:28 |
  • URL |
  • habu #-
  • [ 編集 ]

>habu
ゼクス

  • 2010/04/26(月) 23:33:46 |
  • URL |
  • mono #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/9-2c1c0317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

