Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと

スポンサーサイト


funf

クランマークを変更しました!
以前のクランマーク↓
toruko.png
before mark

から現在のクランマーク↓
after mark

いいと思います!
テンション上がってきました。
でもCWは後半ベンチにおろされるので控えてます。
その采配はないでしょう。

メンバー紹介→
はぶ太郎

昔はARだったけど最近はSR頑張ってます
平塚在住

ダブルバレル
はぶ太郎のアイデンティティであり、はぶ太郎本体である。
「はぶ太郎」のキャラクターが「はぶ太郎」を持っていなければ、
それは「はぶ太郎」ではない。偽者である。
唯一の欠点は1マガジン2発しかないこと。
CS仕様なら2発でオールキル余裕。

聞き専
もともとPC周りの環境の問題から聞き専が多かったが、
PCを新しくしてからマイクが反応しなくなったとか。
故に声を聞いたことある人はクラン内でも少ない。
というか覚えていない。
いたって普通の声だったはず。

1mm
1mmを好み、愛している。
1mmのクリアリングは絶対に欠かさない。
クリアリングする時の掛け声は「1mm!!
敵がいなくても気にしない。
気持ちの問題である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/8-d54a271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

