Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



vier

今週1週間はあっという間でした。
もう土曜か、みたいな。

先週1週間はあほみたいに長かった。
毎日が金曜日、土曜日まだ?みたいな。

↓最近のCWです。

発症するとそこで私だけCWおしまいです。
デスだけ重ねていきます。


メンバー紹介→
pumperkid

最近はAR持ってることが多い
千葉在住

ある日突然
小包が。
中にはなんとデスクトップPC。
伝票にはやはり、㈱工房バクバク。
その日を境に彼は強くなる──。 

高音パート
カラオケはお手のもの。
どんなキツいサビが来ようとも歌い抜く。
周りは諦めてオクターブ下げても歌い抜く。
なんとかっていう歌手が好き。
なんだっけ。

Going my way
文字通りの意味で悪い意味ではない。
ただ少し、我が強いだけである。
CWの時には必ず最後にやってくることから「社長」の異名を持つ。

コメント

イケメンである

  • 2010/04/24(土) 04:05:24 |
  • URL |
  • sk #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>sk
ありがとう

  • 2010/04/24(土) 10:54:59 |
  • URL |
  • mono #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/7-1c14d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

