Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



54

週1更新安定やで


バイト

今日面接受けてきました
すげーシャレオツなお店でたまげました
面接してくれた料理長?もいい人だったし
木曜に通知がくるそうです
受かってるといいですなああああ



SA

運営移管前にくらべて接続人数って減ってると思うんだけど
CW鯖の減り方を見ると、だいぶ上位陣というか中堅どころというか、
そういう層がすごく減ったのかな

SA全体のレベルが落ちてる気がする

なんか、なんだろう

いま入ってるクランがレベル高めじゃないからなのもあるかな
ちょっと立ち回るだけでオォーってなるのが面白すw


ドラネス

エレが完全なるババアに進化してからやってないや
いいゲームだった
やめたわけじゃないよ



中間テストをひとつ消化
あと2週かけてまだ3つほど残ってるヨー
それなりにいい成績とってどや顔したいのでがんばるz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/66-190780c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/04/05(木) 21:42:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/06(日) 10:43:01 |

FC2Ad

