Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと

スポンサーサイト


53

101118_2200~01

麻婆豆腐うますぎわろた!


バイト

本当に困ったもんだ

塾講の結果待ちの件
採用試験の点数は合格点を超えていたものの、
結局「教室が見つからねーよハゲ」という理由で流れました
だったら募集すんなし・・・

これはいかんざき、ということで
土曜日の朝に焼肉屋の面接へGO

昼時ということでみんな忙しそうである
控え室で一人寂しく待たされる俺
ふと周りを見ると、そこには・・・ッ!

会長のありがたいお言葉とか謎の格言が掲げられてるではないですか
月に一度は店員みんなでそれを復唱とかしちゃうらしい
ほほうなるほど、それでこれが会長ご夫妻のご尊顔とな

宗教じみてるでしょこれ・・・
ってわけで逃げてきましたコエー


結局またバイト探し
今週のタウンワークはなかなかいいところが多かったず
そんなわけで、今は和食料理屋に応募出してるところです

いつになったら金入るんですかね
とうとう貯金が10万切ったんですが


SAのほうはGainっていうクランでまったりやらせてもらってます
雰囲気がよさげなのでぼちぼちやっていきましょう
助っ人もいきますようう

中間テスト近いので勉強もがんばります まる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/65-30114226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/04/05(木) 22:53:19 |

FC2Ad

