Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと

スポンサーサイト


52

建物のネットやテレビに電気を送ってるところ?が
漏電してた?とかで
ネットもテレビもつながらなくて困ってました

20100116033625.jpg


プロパイダ、NTT、管理会社、東京電力、大家などなど
いろんなところに連絡するはめに

「それはこちらでは対応しかねますので・・・」って言葉を
何度きいたことか
一元管理しろよ!めんどくさっ!


そうそう
ぼくの貯金が一人暮らし前のころに比べて1/4になりました

アアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ

塾講は報告待ちだったのですが、
土曜日に「希望に沿った教室が見つからないので、もう1週間クレ」とのこと
ところが昨日、「やっぱ教室ミツカンネ、またよろ」とかほざきました

ちくしょう

ってわけで焼肉屋に応募したで!
リアルに金欠が見えてきたのでがんばりまっする


そうそう
最近twitterはじめました
リアルのことしかつぶやかないけどフォローミー!
IDは kom_ysk ですよ

いまほしいもの追加
さらに服、ローテーブル、座椅子、でかい冷蔵庫、やっぱ服

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/64-1dd2ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

