Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



50

火曜はもともとフルコマだったけど
3~5限は実験だから5週で終わりなんです
今日で6週目だから、これから火曜は午後あき!ヒャッホー
ちなみに月曜も1限のみ!ヒャッホー

正直暇っす


SA

何がKD維持できるお、だよ
2倍デス余裕でした^~^

なにやらデスマーケットなるものが実装されておる
楽しいのう
けどこれ中央制圧したもん勝ちじゃね
お気に入りのアクアバレット部屋が少なくて泣いた

とりあえずCWがしたいのでこのnoob誰か拾ってください


そうそう
せっかくグラボ強くなったからAVAも最高設定で余裕になりました

こっちもちょいちょいやろうかな
SAとは違ってリアル系だからこれはこれで面白す
奥が深すぎるっす


友達に誘われてるCODもやりたいお・・・
11月に新しいの発売とか言ってたような
もう11月じゃん


今ほしいものリスト
楽器、冬服、ディスプレイ、CPU、背の低いテーブル、大きいフライパン、タイマー、ベッド、掛け時計

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/61-c68d9ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

