Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



vierundvierzig

久しぶりですね


最近はドラゴンネストにはまってます
ブルジョアフェンダーさんの投資がぱねえっす
頑張ってます

SAもちょこちょこやっとるよ!
クロスヘアを昔使ってた2に戻したらけっこういい感じ
にあさん強かった、ああいうAR憧れるのう
三重奏ェ・・・

AnotherDayも始まったみたいですね!
楽しそうや
GunzAimあればいけますよね
002.jpg


引越しは24日です
21日の夜にPC本体や配線その他も梱包する予定
荷造りぜんぜんおわってねえ・・・
間に合うんかこれ

すぐネットにつなげるといいな
それまではmixiで適当につぶやいてます

コメント

えっ俺にあこがれてるんじゃないの!?

  • 2010/08/20(金) 02:04:36 |
  • URL |
  • sk #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

あ 一人暮らし決まったんだ
おめ

  • 2010/08/20(金) 02:30:35 |
  • URL |
  • ぱん #-
  • [ 編集 ]

>sk
日本語でおk

>ぱん
あり

  • 2010/08/20(金) 19:10:34 |
  • URL |
  • mono #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

一人暮らしうらやま・・・・><

  • 2010/08/21(土) 19:35:40 |
  • URL |
  • ぽーかー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/54-6e78f2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

