Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



einsundvierzig

ちょっと調子悪くなってきたのでセッティング見直し

マウスのセンシがすでに0だけどもう少しだけ下げたいっ・・・!

そこで
OSのセンシを上げてSAのセンシを体感的に落とす
腕の支点を少し手首側にする

あと
マウスパッドを画面端ィィィィ!から中心に寄せました


その結果↓
9cd1074656b96321b21132d49e38ac55.png

まずまずでしょう(´・ー・`)

あれっ・・・もしかして青にいるのは・・・

どう考えても普通のARなのにあらゆる有名クランにいらっしゃる・・・

おしまい

ドイツ語がんばります

コメント

ふいた

  • 2010/08/01(日) 22:35:56 |
  • URL |
  • sk #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ていうか
そういうことするから煽られるんだよ

http://gyazo.com/61aad99e62af8305d19b140d3f4b9a7d.png

これ懐かしいなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2010/08/02(月) 00:47:42 |
  • URL |
  • sk #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>sk
wwwwwww

さーせんwww

  • 2010/08/02(月) 23:05:16 |
  • URL |
  • mono #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/50-12cf53b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

