Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



zwei

メンバー紹介とかします。

加入順で紹介していきたいので
まず最初は
skalll

「俺はNo.1アサルター」「俺はNo.1スナイパー」を3日ごとに繰り返すMR
War.Bクランマスター
平塚在住

ツンデレ
VCでは暴言を吐きまくっているけれど、
本心では「またこんなこと言っちゃった・・・>< どうしよう;;」って感じらしい。
ツンツンしながらも他人への気遣いは怠らない。
その暴言のほとんどは回線が悪いことに起因するので仕方ないね。
最近は本当に赤ピンが多くかわいそう。

ビビリ
角で敵に出くわすと心臓が止まりかける。
クラン名の"War.B"は彼の口癖「うぉっ、びっ!」(「うぉー、びっくりした!」の略)から来ているほどである。
死んだあとの他人のスペクト画面でもビビる。
チキン。ちなみに焼肉ではコリコリが好き。

イケメン
認めたくはないが歪みねぇ事実である。
ただし今は一緒にパンツレスリングできる彼氏募集中とのこと。
好みのタイプはビリーヘリントン。
ちなみにボウリングのスコアに関してはブサメンである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/5-ce1b2afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

