Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



neununddreiβig

現実逃避SAしてたらいきなりフリーズ!!
PC自体が完全に動かないので一度電源を落とす


再び電源いれるも

あれ・・・

Windowsが立ち上がらないお・・・

これは嫌な予感
zawa.jpg

少し時間を置いて再び立ち上げる
が・・・だめっ・・・!!
なんとかBIOSまではいけたので温度見る

CPUの温度が75℃でしたwww
熱暴走おつです

さすがPenD、期待を裏切らない発熱

そろそろ買い換えたいのう
このマシン5年くらい経った気がする

5年前は中スペぐらいだったけど
今ではふつーに低スペです

SA影あり動画撮影あり8:8ウェアくらいできるといいな


そんなテスト期間中の妄想

コメント

ぅゎPCぁっぃ

  • 2010/07/25(日) 20:01:46 |
  • URL |
  • habu #-
  • [ 編集 ]

呼びました?

  • 2010/07/25(日) 23:15:06 |
  • URL |
  • sk(高スペ) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>habu

>sk
rア ゆずってくれ たのむ!

  • 2010/07/26(月) 18:54:58 |
  • URL |
  • mono #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

呼びました?
冷却でお悩みか?

  • 2010/07/27(火) 00:00:20 |
  • URL |
  • ExFender #-
  • [ 編集 ]

>ex
呼びました!
なんとかしてくれ

  • 2010/07/27(火) 06:57:27 |
  • URL |
  • mono #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

ファンをつけるべし!
CPUクーラーをかえるべし!
部屋にクーラーつけるべし!
PC変えるべし!
一体型は避けるべし!

  • 2010/07/29(木) 00:08:48 |
  • URL |
  • ExFender #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/47-9e0567c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

