Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



achtunddreiβig

0723.png

テスト期間中のSAって当たりすぎて困る

1回目のウェアなんて100Kill部屋だぜ

少なくともデスマに関してはタイミングゲーですね

グレを投げれば毎回誰か飛ぶし
一人を狙って撃ったら、奥のほうで関係ない人の頭も飛んでるし

逆も然りで
リスポン後ちょうど3秒くらいでグレ転がってきたら
どうしようもないもんね

要するに今日の俺は運がよかった


テストは1週目が終わりました
今週は少なくてまだ4つだけ
線形代数楽チンこだった

教養とかドイツ語の方がやべーお

コメント


テストいつまで(´・ω・`)?

  • 2010/07/24(土) 00:37:07 |
  • URL |
  • ぽーかー #-
  • [ 編集 ]

ガンガン落としてる。オワタ(-Д-)
今期やべーi-201

  • 2010/07/24(土) 02:18:09 |
  • URL |
  • ぱん #-
  • [ 編集 ]

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

  • 2010/07/24(土) 03:59:31 |
  • URL |
  • habu #-
  • [ 編集 ]

>poker
8/6が最後

>pum
同じ学年になってもいいのよ^-^

>habu

  • 2010/07/24(土) 10:08:01 |
  • URL |
  • mono #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/46-8f557269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

