Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



zwanzig

おれに やすみを くれ


1週間が過ぎるのは早いんだけどまだ6月入ったばかりなんですよね。
早く8月になってください。

そうそう最近のクラン戦はGGが多くて楽しいです。
ec7e4222024187fa4a6965506f8630ce.png
6月負けなし!

aimがそんなによくない日でも、
撃ち合い時の動きを強く意識するとわりといけます。

日を改めていつかこのこと書きます。
前から言ってるテクニック云々はこの話です。
すごいテクを期待した人はごめんなさい

aimに関してはまあウェアやればいいんじゃないでしょうか
最近タップにはまってます。
ESU3番みたいな極端なやり方はしないけどね。
フルオートだと30発ってあっという間になくなるよね。
4点バースト安定でしょう

コメント

炸裂!空中プリンって
いいネーミング
炸裂!ラスト☆ムーン

  • 2010/06/07(月) 18:30:05 |
  • URL |
  • habu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/25-4ac9fbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

