Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



neunzehn

やっと家に帰ってきたぞ^-^
ミートスパゲティをもぐもぐしながらなんか書きます

CWでのベンチに降ろされる例の現象は直ったと言っていいでしょう
ルータのファイアウォールを全部切ったら改善しました
その代わり若干ブルースクリーンが増えた気がします
やっぱCWは楽しいのう

そうそう
やっぱりCWやるからには勝ちたいです
どう考えても勝てる勝負に負けるのが大嫌い

メンバー紹介→
poker.face

M4ユーザーだったけどAKに持ちかえた?
鳥取在住

キャンプ
消極的な性格なのか、あるいは単にボーっとしているだけなのか、
おそらくボーっとしているだけで、ボーっとしているだけである。
DRのじゅうたんでくつろぐのがマイブーム
別名芋虫である

生存率
各ラウンドで最後に生き残される割合は他を圧倒している。
決して「生き残る」ではない、「生き残される」である。
パラレルワールドにでもいるんじゃないのか。

スタッフ
祖父は放送作家として部屋の脇で常に台本を持って待機している。
祖母はマネージャーとしてご飯や勉強やお風呂のスケジュール管理をしている。
妹はゲストとしてたまに部屋にやってくる。
内容はいつも「お風呂は最後でいいの?」

コメント

…なんか複雑(´・ω・`)

  • 2010/05/28(金) 07:02:45 |
  • URL |
  • ぽーかー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

monoの紹介書き方勉強してまた書き直すわ

  • 2010/05/28(金) 16:49:02 |
  • URL |
  • sk #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>ぽーかー
文句は一切受け付けません

>sk
青二才が

  • 2010/05/28(金) 19:00:54 |
  • URL |
  • mono #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/24-cd64678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

