Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



siebzehn

いろいろと書こうと思ったけどまた後日

SAのテクニック?みたいなことなんだけど、
意外と長くなりそうで面倒くさい感じです。

最近はCWもない感じです。
中間考査の時期だからしかたないね。
数学と物理なら手伝うよ^-^

それときみたち、
KD部屋はいい加減卒業しなさい。

それと、このクランもう少しで設立から1年だし何かしましょうよ。


↓授業風景です
100520_1202~01
今年からカメラ有りにした結果がこれです。
誰もノートはとらずにただの撮影会と化しました。


最近本当に忙しいです。
これで僕もネト充からリア充になれました?
彼女いないからだめですかねえww

コメント

彼女できるといいね!!(^ω^)
↑いやみじゃないんだからね!

  • 2010/05/21(金) 22:51:04 |
  • URL |
  • ぽーかー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

彼女がいるいないは正直関係ないと思うんだ

  • 2010/05/22(土) 01:07:03 |
  • URL |
  • ぅた #-
  • [ 編集 ]

>ぽーかー
↑いやみじゃないんだからね!
↑余計いやみに聞こえるんだからね!

>うた
イエロカード1枚目
2枚取ったらBAN

  • 2010/05/22(土) 01:55:31 |
  • URL |
  • mono #-
  • [ 編集 ]

これが・・・国立の風景・・・?
うちよりひどい気がすww

  • 2010/05/23(日) 14:28:54 |
  • URL |
  • ぱん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/21-e6b28464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

