Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



funfzehn

a070605bicycle.jpg
自転車買いました!
中学生の時にぶっ壊して以来、家の周りが坂ばかりだったのもあって
ずっと自転車なしの生活でした。

大学構内が広いのと地形が平坦なのでめちゃめちゃ便利です。
ニヤニヤしながら自転車こいでる人がいたら多分俺です。
乗ってるだけでテンションあがっちゃう。



昨日友達の家に泊まったときに、PSPでメタルギアソリッド ピースウォーカーやらせてもらった!
面白すぎて5時間くらいずっとやってました^-^
結局2つ目のボスの戦車で詰みました。

PS3の4もやりたいなあ、1もやりたいなあ
2も3もやり直したいなあ


おまけ
DRの看板グレ
目印編
投げ方編

コメント

お前って煽っておいて正面からの戦いで何度も負けたあの糞雑魚か。

  • 2010/05/14(金) 01:40:03 |
  • URL |
  • Deathわすれ #-
  • [ 編集 ]

これミスするとロッカーぐれになってやっちゃいけないぐれらしいから気をつけてね

  • 2010/05/14(金) 02:50:34 |
  • URL |
  • ぱん #-
  • [ 編集 ]

この星を金玉星と呼んでいる

  • 2010/05/14(金) 08:55:26 |
  • URL |
  • sk #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>Deathわすれ
たぶんそうです。

>ぱん
やっちゃいけないロッカーぐれはここからじゃないよ

>sk
学校いきなさい

  • 2010/05/14(金) 22:49:51 |
  • URL |
  • mono #-
  • [ 編集 ]

あ、いる場所若干違ったv-16

  • 2010/05/15(土) 04:45:32 |
  • URL |
  • ぱん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/19-3d86cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

