Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



vierzehn

健康診断でした。
こんな感じです。
100511_0126~01
脈拍がテンポ60、1秒に1回です。いいですね。
非常に落ち着いた心を持っている。
冷静沈着という言葉がふさわしい。

尿検査はコップにとってなぜかそのまま提出でした。
あんなにたくさんの人のしょんべんを見たのは初めてです。
みんな色濃すぎでしょうww
俺が薄いのかな・・・><

誰かさんをインスパイアして。

今日のCWは3戦3勝でした。
1戦目は超ggだったと思います。撮っとけばよかった。
2戦目は余裕だった。
3戦目は俺の踊りが効いたかな。
ab1d04c4d21d7acdef9b0613c7272aee.png

コメント

3戦目大活躍です(*^ω^*)

早く赤ピンなおるといいね!

  • 2010/05/11(火) 03:31:11 |
  • URL |
  • ぽーかー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

身長たかいなおい
俺最高血圧90だったけど大丈夫かな?

  • 2010/05/11(火) 17:18:52 |
  • URL |
  • ゥタさま #-
  • [ 編集 ]

monoがいなかったら勝てなかった

  • 2010/05/11(火) 17:19:47 |
  • URL |
  • sk #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>ぽーかー
でぃーふぇんすでぃーふぇんす

>ゥタさま
低血圧乙

>sk
もっとほめたまえ

  • 2010/05/11(火) 23:10:43 |
  • URL |
  • mono #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/18-501bf7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

