Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと

スポンサーサイト


elf

昨日は高校の部活のOBバンドの演奏会があったので、
それを聞きに行った後、秋葉原で飯を食べました。

前半をメインに書きたいけど誰もわからないから割愛。


秋葉原には7時ちょっと過ぎに着いて、
現地リポーターのskalll・sanpu・pokerと合流しました。

すごい人がいたみたい。
3人ともガチャを結構回したみたいだけど手札はひどいもんでしたw
スキン出なさすぎでしょう・・・。

現場の様子は3人のうち誰か書くでしょう。

結局飯はどうするかウロウロ回って、
poker「ココスがこっちにあるよー」→ない
skalll「サイゼあんじゃん、入ろうぜ」→人多すぎ
ってことでヨドバシの8階くらいにあったお好み焼きを食いました。

店員いい人でしたね。
sanpuのメロンソーダが氷少なめでなみなみ注がれてました。

一人みんなとは違うタイミングで塩焼きそば食ってる人もいましたけど。
でも実際それが一番おいしかったような・・・。

いつもVCでしか話さないから顔をあわせて話すのは楽しいね。
VCだと誰かと誰かはすぐ静かになっちゃうし、誰かは声が怖いみたいだし、誰かはキレるし。
まあ色々話しましたよ。
ほとんどSAのことだったけどw


またみんなでどっか行きましょう。
あ、それと塩焼きそば動画待ちです。

コメント

塩焼きそば安定でしょう

  • 2010/05/05(水) 03:26:33 |
  • URL |
  • sk #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

動画送るね^^

またみんなでご飯食べ行こ~

  • 2010/05/05(水) 09:03:22 |
  • URL |
  • ぽーかー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sk
あの店は塩焼きそば屋に路線変更すべき

>ぽーかー
もう明日にでも行きたいです

  • 2010/05/05(水) 19:11:09 |
  • URL |
  • mono #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/14-47151e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

