Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



zehn

SAをやるときはクラメンと野良が安定ですかね。
CWは例の現象が起きるので様子見です。

そういえば今日はオフライン決勝ですね。
izoneとnabdが準決で当たるなんていうつまらない展開だけは避けてほしい・・・。
個人的にはizoneに頑張ってほしいです。
じのくん頑張れ!
でもnabd勝つだろうなあw

秋葉原に鳥取Aと平塚A・Bを派遣しました。
しっかりレポートしてきてよ。

───

大学入って1ヶ月経ちましたが、3月までのニート生活とはえらい違いです。
サークルも楽しいし学科もいい人ばっかりだし、かなり満足してます。
高校生の君たちは千葉に来よう!

あとは一人暮らしさえできるようになればのう。


関係ないけど↓これ
cc remon
一人浮きすぎでしょう。


せかされたのでメンバー紹介→
ゥタ

AR。SR見たことない
香川在住

リア充
彼を語る上で欠かせない項目のひとつ。
VCからもそのオーラが伝わってくる。
ホストをやっているとかいないとか。
よってあだ名は「帝王」「夜王」もしくは「アナキン」

イケメン
彼を語る上で欠かせない項目のひとつ。
VCからもそのオーラが伝わってくる。
事実、イケメンなプリクラを送ってきた。
強敵がいるらしくジュノンボーイは優勝できないらしい。

「何で彼女が家にいるのに、
ゲームばっかしとるん?」
VCには日常的に痴話喧嘩が入る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/13-c7d2c23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

