Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



sieben

SAの日記とは銘打ってるけど、
スーパー赤ピンタイムに突入するので最近はあまりCWしてません。

今日も例外ではなかった。
最初のほうは調子よかったんだけどねえ。

直し方ぷりーず

メンバー紹介→
じぇいど③

ARは普通、ネタなのにSRやりたがる
三重在住

ムードメーカー
クランの奇声担当とも言う。
とにかく叫ぶ。シャウトする。
親に怒られたらしく最近は控えめだけど、熱くなるとやっぱり叫ぶ。
行動すべてが笑いになる。そんな彼のフラグムービー

モデル
自慢のおでこはピカピカで太陽拳を使いこなす。
なぜか不機嫌な表情で写メにうつる。
マスクをして中指を立てるなどポーズはさまざま。
ジュノンボーイ二連覇はダテじゃない。

名言
CWでは数々の名言を残してきた。
あまりに多すぎて紹介しきれない。
誰か音MAD作ってください。
ちなみに課金厨ではない

コメント

2連覇ww
ぱねえっす

  • 2010/04/27(火) 22:10:04 |
  • URL |
  • habu #-
  • [ 編集 ]

「課金厨じゃねぇから」
うけましたwwwwww

  • 2010/04/27(火) 23:15:07 |
  • URL |
  • ぽーか #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>habu
あいつがNo.1だっ・・・!

>ぽーか
うれしいわけじゃねえから!

  • 2010/04/28(水) 18:19:07 |
  • URL |
  • mono #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomono3210.blog28.fc2.com/tb.php/10-fa7bfa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

