Blogわすれ

SuddenAttackをメインにいろいろと



54

週1更新安定やで


バイト

今日面接受けてきました
すげーシャレオツなお店でたまげました
面接してくれた料理長?もいい人だったし
木曜に通知がくるそうです
受かってるといいですなああああ



SA

運営移管前にくらべて接続人数って減ってると思うんだけど
CW鯖の減り方を見ると、だいぶ上位陣というか中堅どころというか、
そういう層がすごく減ったのかな

SA全体のレベルが落ちてる気がする

なんか、なんだろう

いま入ってるクランがレベル高めじゃないからなのもあるかな
ちょっと立ち回るだけでオォーってなるのが面白すw


ドラネス

エレが完全なるババアに進化してからやってないや
いいゲームだった
やめたわけじゃないよ



中間テストをひとつ消化
あと2週かけてまだ3つほど残ってるヨー
それなりにいい成績とってどや顔したいのでがんばるz

53

101118_2200~01

麻婆豆腐うますぎわろた!


バイト

本当に困ったもんだ

塾講の結果待ちの件
採用試験の点数は合格点を超えていたものの、
結局「教室が見つからねーよハゲ」という理由で流れました
だったら募集すんなし・・・

これはいかんざき、ということで
土曜日の朝に焼肉屋の面接へGO

昼時ということでみんな忙しそうである
控え室で一人寂しく待たされる俺
ふと周りを見ると、そこには・・・ッ!

会長のありがたいお言葉とか謎の格言が掲げられてるではないですか
月に一度は店員みんなでそれを復唱とかしちゃうらしい
ほほうなるほど、それでこれが会長ご夫妻のご尊顔とな

宗教じみてるでしょこれ・・・
ってわけで逃げてきましたコエー


結局またバイト探し
今週のタウンワークはなかなかいいところが多かったず
そんなわけで、今は和食料理屋に応募出してるところです

いつになったら金入るんですかね
とうとう貯金が10万切ったんですが


SAのほうはGainっていうクランでまったりやらせてもらってます
雰囲気がよさげなのでぼちぼちやっていきましょう
助っ人もいきますようう

中間テスト近いので勉強もがんばります まる

52

建物のネットやテレビに電気を送ってるところ?が
漏電してた?とかで
ネットもテレビもつながらなくて困ってました

20100116033625.jpg


プロパイダ、NTT、管理会社、東京電力、大家などなど
いろんなところに連絡するはめに

「それはこちらでは対応しかねますので・・・」って言葉を
何度きいたことか
一元管理しろよ!めんどくさっ!


そうそう
ぼくの貯金が一人暮らし前のころに比べて1/4になりました

アアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ

塾講は報告待ちだったのですが、
土曜日に「希望に沿った教室が見つからないので、もう1週間クレ」とのこと
ところが昨日、「やっぱ教室ミツカンネ、またよろ」とかほざきました

ちくしょう

ってわけで焼肉屋に応募したで!
リアルに金欠が見えてきたのでがんばりまっする


そうそう
最近twitterはじめました
リアルのことしかつぶやかないけどフォローミー!
IDは kom_ysk ですよ

いまほしいもの追加
さらに服、ローテーブル、座椅子、でかい冷蔵庫、やっぱ服

49

だいぶ更新さぼってました

多分またぼちぼち書くと思われます
というわけでみんな見てね^-^

ここ最近はというと、
F1とドラネスとリア充って感じです

ドラネスはカンストしたら急に飽きが・・・
48キャップ開放はよきてくれー!
ちょいちょいダークレアとかマンTやるくらいですかね

F1はマジ熱いよ!
語っても誰も聞いてくれないだろうから割愛

リア充は・・・
ふふっ^-^


あとまた暇つぶしにSA始めました
ネクソンになってからいろいろかわっとるのう
BGM戻ってるし、血表示なくなってるし!
さすが、ってとこですかね
けど友達がradeon hd4780?をくれたので影有りでも頑張れるようになったお!

立ち回りはチンカスだけどKDは維持できるお!
固定じゃないクランいれてくださいお願いします

achtundvierzig

ネット開通しました

帯域は神奈川にいたころと変わらないけど
一人で占有できるので快適快適

↓いまのおれ
8f20d6be1550d1f23ebfcb5106d9899a.png

ドラネスはというと40キャップ開放で
みなさま懸命に走っておられます
ぼくも早く追いつきたいですね

あと、バイトが決まりました
塾講です
面接後即採用ってブラックな気がしてならないんだけど
だいじょうぶでしょうか

一人暮らしでネットがつながると

確実に腐る

そんな予感がする


いまはまだ・・・

だいじょうぶ・・・
次のページ

FC2Ad

